肉眼天文台

食メモとかたまに囲碁とか趣味についての雑記です

シンガポール十一日目~雨期ですか~

最近雨が多くて洗濯物の回転率が下がってきてヤバイ

明日はこっちの二週に一度のセミナーだけど
俺以外にもみんな準備してるっぽかったから
出来たら最初に自分の発表やって
あと残りずっと俺のターンで攻撃し続けたい
(下手くそな英語で質問( ・ω・)∩シツモーン)

外国のラボとはいえ反応開発だし、
結構みんなデスクじゃなくて実験室にいるし、
1日3反応3精製くらいやってるんかな
楽しみやわ( =^ω^)

今日の昼飯
f:id:Wjenga:20160722213418j:plain

今日の晩飯
f:id:Wjenga:20160722213456j:plain
白ブロッコリーみたいなやつにはまりすぎ問題
辛いの苦手なひとは赤くないからといって
辛くないわけじゃないから気を付けようね
(緑のやつ辛かった)

明後日は気合い入れて東の方まで観光してみるかね