肉眼天文台

食メモとかたまに囲碁とか趣味についての雑記です

シンガポールSeason2〜プロローグ〜

トランジット失敗しかけて、美人なおねーさんに助けてもらったりしながら無事に現地入りに成功\(^o^)/ 

 

またひとつ成長したぜ_(:3」∠)__(┐「ε:)_

 

現地入りしてからインドネシア人のおにーさんに早速撮ってもらったラスボス感出てる写真

f:id:Wjenga:20190902003439j:image

おにーさん的にはフラッシュで顔映らなかったのを悔やんでたけど、ワイ的にはめちゃくちゃ『この男、できる!!』ってなってたから、めっちゃサンキューベリーマッチした

 

S$38のSIMの購入ミッションも達成したし、2回目やからAPN設定も余裕やった

f:id:Wjenga:20190902004254j:image

 

そして今回はちゃんと初日にチャンギ国際空港で晩飯ケバブ食えました。写真撮るの忘れたけど笑

3年前はてんやわんやで初日断食の悲劇に陥ってたからね

明日は部屋の下見行くぞい( ˘ω˘)スヤァ