肉眼天文台

食メモとかたまに囲碁とか趣味についての雑記です

シンガポールSeason2〜予算一万円の休日〜

今日はクレメンティのホーカーセンターで、昼飯にビーフンと水餃子をお腹いっぱい食べてきた。

駅の改札出て左曲がって真っ直ぐデパート突き抜きてエスカレーター降りてすぐ。

f:id:Wjenga:20190916011248j:image

その後Bugisで服買ったりして、3時くらいにハーバーフロントのオープンテラスのバーで、フライドポテト食いながらカクテル飲んだ。

チリソースめっちゃうまい。

f:id:Wjenga:20190916011311j:image

昼飯食べるわおやつの時間に酒のむわであんまりお腹空いてなかったので、晩飯代わりにヤクルトグレープタピオカドリンク飲んだ。

甘ったるすぎてヤバい笑

f:id:Wjenga:20190916011322j:image