肉眼天文台

食メモとかたまに囲碁とか趣味についての雑記です

シンガポールSeason2〜iguana〜

相変わらず職場ではド底辺を極めてる。以上。

 

最近朝食代わりに食ってるしっとりクッキー

f:id:Wjenga:20191029180420j:image

アールグレイのティーパックも買ったから、優雅な朝食を楽しんでる

 

連休生かしてこっち来てから初のメキシコ料理&テキーラカクテル
f:id:Wjenga:20191029180417j:image

店名はiguana cafe

メキシカンなので基本バーテンも含めてみんなテンション高め

食後にワイが酔ってるの察して水出してくれたので、バーテンの優しさにキュンとしてしまった。

 

釜飯食いてぇと思って調べてたら、米八と大阪王将のコラボ店舗見つけてそこでおこわ食ってきた。
f:id:Wjenga:20191029180413j:image

餃子は欠かせない。

そして味噌汁もうまい。

 

これまではケチってあんまGrab使ってなかったが、やっぱり使うと便利だ