肉眼天文台

食メモとかたまに囲碁とか趣味についての雑記です

シンガポールSeason2〜味付け海苔〜

スロースターターだから、やっとエンジン回り始めた。

ド底辺スタートはいつものことやから、ワイのことを知らない人間はヒヤヒヤもんでしょう。

そいつはどうも失礼しましたよ。

 

そういえばこないだタイトルにチャイニーズEDMだけ書いて紹介するの忘れてたこっちのバーのパリピに教えてもらったおすすめ。

YouTube

 

愛車にソウルフードたるたこ焼きの容器が収まる大発見

f:id:Wjenga:20191111010553j:image

 

こっちの国の木々を写真に収めてみた

f:id:Wjenga:20191111010720j:imagef:id:Wjenga:20191111010726j:imagef:id:Wjenga:20191111010656j:image

あんま大きさ分からんかもやけどまぁまぁ大きい。

 

70%くらい天一だった。

f:id:Wjenga:20191111010803j:image

素人の感想だと魚介をもっと足してドロドロにしたら近づくと思うが、これこれで普通に美味いラーメンだった。

 

前回アフリカ人に教えてもらった飲み屋街に久々行ってきた。

f:id:Wjenga:20191111011012j:imagef:id:Wjenga:20191111011015j:image

ホント良い人生だわ。