肉眼天文台

食メモとかたまに囲碁とか趣味についての雑記です

シンガポールSeason2〜プロローグの終わり〜

明日からおちんぎんもらってけんきゅうする日々が始まる。

 

昨日からお腹の調子悪いので、今日の昼飯はSUBWAYで食った。

なんか知らんがBLTセットにクッキーついてきた。

クッキーなくてええから安してくれ笑

f:id:Wjenga:20190905220406j:imagef:id:Wjenga:20190905220451j:image

 

その後はカフェで、論文の修正などなどデスクワークしまくってた。

 

晩飯はBugisでラーメン食うつもりが、混ぜそば好きすぎて混ぜそばと餃子にしてもうた。

つか、ラーメンにしろ混ぜそばにしろS$20越えは高いわ笑

そして、〆の白米あるか確認するん忘れてて混ぜそばの最後もったいないことしてもうた。

f:id:Wjenga:20190905220620j:imagef:id:Wjenga:20190905220625j:image

 

明日の書類だけが気がかりである。

やらかし大魔王なので、やらかしててもおかしくはない笑

その時は、ジャパニーズ土下座を見せつけるしかないね笑