肉眼天文台

食メモとかたまに囲碁とか趣味についての雑記です

シンガポールSeason2〜ショッピングいろいろ〜

初任おちんぎんが振り込まれたから贅沢生活を始めてみた。

研究棟の真ん前にあるバー

f:id:Wjenga:20190929084239j:image

夜になると学部生たちの騒ぎ声が聞こえるから、スゲー気になって行ってみた。

1杯6S$でジンとかウォッカとかウイスキーが飲める。

ローストビーフ食いたくなって食える店に行ってみた。

f:id:Wjenga:20190929230323j:image

12S$のローストビーフ丼並(10S$)+味噌汁+お茶

普通に美味かった。

その他、ドンキ行っておやつ買い込んでみたり、部屋が臭くなってきた気がしたので、石鹸の匂いする芳香剤&消臭スプレー買ったりしてみた。

部屋がいいにおいするとなんかいい!

あと、実験用のお気に入りのバーナーを遠くまで探しに行ったけど見つからなくて、帰ってきてDIY向けの店行ったら普通に良さげなの見つけたので満足。

逆に床掃除のためのコロコロは遠いところでも見つけたけど、こっちにもあると思ったらなかった(´・ω・`)